SANYO EVOLUTION2005年12月18日 23:09

(三洋電機 Xacti DSC-J4)
本日我が家に新形洗濯機が到着し、稼動を開始した。
…昨日購入の手続きを行なったばかりで、おそらくは年末ギリギリの発送になるであろうことを覚悟していたが、あっさりと翌日発送としてくれ、寒い中を時間厳守で来てくれたコジマさんに感謝である。妻などは“コジマは漢!”と絶賛していた。
で、 ブツは三洋電機「α電解水シリーズ AWD-GT961Z」である。
パッと思い出した限りでは、我が家の三洋電機製品は、デジカメ2機、レンジ、トースター、シェーバー、妻の携帯電話そしてこの洗濯機となったわけである。また、鳥取三洋のハロゲンヒーターも活躍中だ。…サンヨー頑張れ。応援してます、ともよタン。
いつものクセで富士フイルム FinePix F11で撮影しようとしたところ、妻に“三洋デジカメで撮らないの?”と叱責された。今日は妻の方が冴えていた。ただ、Xacti DSC-J4での室内撮りは厳しく、三脚を用いて慎重に撮影した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック